menu

返信メールがこない場合の対応について

Top / お知らせ / 返信メールがこない場合の対応について

予約フォームから送信したのに連絡がこないとき

予約フォームからクラスやケアの予約をしたのに。

なかなか返信が来ない。予約できたのか心配…。というメールを時々いただきます。

最近、携帯スマホからのお申込みが多いようです。

ファミールリンクはinfo@familelinkというメールアドレスでパソコンから送信しています。

迷惑メール設定を強度にしている場合、パソコンからのメールがはじかれてしまうことがあります。また、ドメイン解除をしたのに、受け取れない。という声も聞きました。

申込フォームから申し込み・お問合せしていただくと…。

自動返信メールがすぐに届きます。自動返信メールがこない場合には、その後の受付完了メールが送られないことも多いですので、自動返信メールが受け取れない場合には…。

①mekko-kosodate@ezweb.ne.jpにメール②080-2627-9453までメッセージを送るで連絡をください。

最近、お電話でのお問い合わせをいただきましたが…。

こちらが出られなかったり。留守番電話の対応も不備があったため、ご迷惑をかけてしまいました。すべての不在着信へのかけ直しもできませんので、形が残りやすいように。上記での連絡方法でお願いいたします。

初めての方へ

よくあるご質問

スケジュール

アクセス

教室情報

教室情報一覧


banner1.png

banner2.png

banner3.png

banner4.png

banner5.png

banner6.png