menu

あなたの
かかりつけ
助産師に 
なります   
   
  

初めての方へ

よくあるご質問

スケジュール

アクセス

新着教室情報

教室情報/花粉に負けないママになる

花粉に負けないママになる

2018年1月24日(水)10時~
「負けないママ」シリーズ第2弾。アロマサロン花香さんとのコラボ企画です。花粉対策しながら、子育て交流しましょう!マタニティさんもOKです!≪受付開始しました。≫

教室情報/アラフォーママのクリスマスパーティー

アラフォーママのクリスマスパーティー

最近お休みしていたアラフォーママのお茶会ですが。今年の最後はクリスマスパーティーをします。手形足形を楽しみつつ、みんなでお話ししましょう!
【満席となりました】

教室情報/助産師のプチ講座&お気軽相談会

助産師のプチ講座&お気軽相談会

【マタニティさん・ママさん】次回は1月17日(水)
毎月助産師が違ったテーマで30分のプチ講座をします。
その他、育児相談も受け付けます。赤ちゃんから、ちょっと大きくなったお子様の相談までお気軽にどうぞ!

教室情報/楽しく始める!おむつ外し講座

楽しく始める!おむつ外し講座

【ママさん・マタニティさん】次回は2018年になります。
オムツを外してみようかな?でも何を用意する?いつから?どうやって始めたらいいの?わからないかた、ぜひお越しくださいね!

教室情報/男の子の!オチンチンの話!

男の子の!オチンチンの話!

2018年1月15日(月)
女性にはよくわからない、男の子のオチンチンの話。
一緒にしませんか?
【マタニティさん・小学校入学前の男の子のママさん】

教室情報/イライラしないママになる魔法の質問講座

イライラしないママになる魔法の質問講座

【ママなら誰でもOK】
2018年1月開催予定。
毎日の子育てイライラしていませんか?
魔法の質問で、イライラを手放してみましょう!
お子さんの年齢が何歳でもOKですよ!

教室情報/骨盤ケア マスタークラス

骨盤ケア マスタークラス

2018年1月19日(金)
【産後ママ・妊活さん・一般】
骨盤ケアと筋力アップを毎月続けてやっていきましょう!
もう遅いかも?と思っている方。一緒に頑張りましょう!
2018年1月の申込み開始しました。

教室情報/ファミールリンクの赤ちゃん向けクラス

ファミールリンクの赤ちゃん向けクラス

ベビーマッサージクラスと。
べびぃ整体を中心としたケアクラス。
2018年1月22日(月)のべびぃ整体ケアハイハイクラスの受付開始しています。

教室情報/マタニティさん&産後ママのための骨盤ケアクラス

マタニティさん&産後ママのための骨盤ケアクラス

2018年1月9日(火)
マタニティさんと産後ママさん集まれ~。めっこの得意な骨盤ケアクラスです。
2018年1月の申し込み始まりました。

banner1.png

banner2.png

banner3.png

banner4.png

banner5.png

banner6.png